06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
どりふとしてぃが~

アツイ!!

あ、あやか先輩
のブログリンク追加した


書くことはあんまないっす
色々あるけど書こうとすると「あれ・・・?そんな書くほどでもなくね?」って感じになる

強いて言うなら最近俺がなんでお金がたまらないのかわかった

150円で自販機のジュースを買おうと思った時に
横にスーパーがあるわけだよ
スーパーだったら150円のジュースが100円くらいだから、安さを求めてスーパーにはいるんだけど

飲み物置き場にいざいってみると本来出すはずの150円でなんと2リットルのジュースがあるわけです!


ここで100円のジュースを買うのがお金をためることが出来る人
ここで150円だして2リットルジュースを買うのがお金をためることが出来ない僕のような人


決め付けだけどこれが案外あたったりシマス
こまけーことだけどこういうことが積み重なって僕はいつも金欠なんだろうなぁ~と、思うわけです、まる



大学がいよいよ始まるってなって正直かなりあせってMASU



<これでも聞いとけ>



三竦み/NARUTO 激闘忍者大戦3

激忍のBGMというかNARUTOのBGMは実はどれもかなり凝ってる上にいい曲が多い
単に俺が尺八とか琴とか日本楽器を使った曲が好みなのもあるけどやっぱいいよ、ナルト

中忍試験までが一番わくわくしながら読めたなーと俺は思うんダッテバヨ!!



ネジ「日向は木の葉において最強の一族!!(ドヤッ^-^」
最近読んで登場さえもほとんどしない彼の扱いに泣きました
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (2) |

* by プロ
オッス俺渋丸卓男!

略して渋択

* by UNKNOWN
なぁ、スケベしようや・・・

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-03-23 (Wed)
ドウモ、ブログハック?から復活した僕です★

うーん、普通に怖かった
勢いで消しちゃったけど今思えばパスワード変更だけすればよかったかなぁと思ったり

まぁ、もう終わった話
疑った身内のみんなごめんね

リンクとかこの際だから一新した。
相互とか希望あったらいつでもどうぞ!


あー、最近暇です
どれくらい暇かっていうとラテール4日で80にしちゃうレベル
あー、あとハンゲの七並べ楽しいよ

遊びはさ、誘われるんです
誘われるんだけどお金がないんです。
俺の貯金はともかくおかんが千葉の姉貴のとこにいってるからお金追加も見込めないという・・・

藤岡に一番申し訳ないって思う
あいつ春から東京だから25日に出発するんだけど
その前日の24日の最後に遊びに誘ってくれた
東京行くのになんで最後に俺なんか誘ったんだろうなお前

てっきり西浦とか誘うと思ってた
その理由だけ聞きたかったな。


ま、とりあえずこの3月の残り遊び予定は
24日 金ほとんどかからん中東の家で安田と三人で遊ぶ
28日 あやか先輩んちでこうよう卒業ぱーてぃー+さつきとでーと

こんくらい、そろそろ大学のためにスーツ買ったり色々しねーとなぁ・・・

4月から大学始まるけどなんか今になって寂しくなってきたわ

卒業したばっかとかだとさ
「あー、まだ卒業しても全然遊ぶし余裕で会うやろW」とか思ってたけど
大学始まる直前の今になって
「もう新しい生活始まるし忙しくなって付き合いの形とかかわってくるのかな?」とか思い始めちゃう


大学なってもいつでも誘ってくれよ!!
こういう気持ちはいつでもある、誘ってくれる人がいるいないはおいといて
それでも実際始まるとどうなんだろうなぁ・・・

なんやかんやゲームとかはしてそうなんだけどなw
まぁ、余裕出来たら遊びたいな

とりあえず4,5月は大学になれる期間にするつもり



<これでも聞いとけ>


炎のキン肉マン/キン肉マンOP

アニメキン肉マン後期?OP
今になってうぃるそん君がこの曲にめちゃくちゃはまってる
さすがリアルウルフマンのうぃるそん君

彼の四股で地球どころか銀河割れます
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by ┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓ ┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃ ┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃ ┗━━┻━━┻━━┻━━┛
┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓
┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃
┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┛
┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓
┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃
┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┛

* by あべ
>>ろりこん
ろりこんじゃない
ただ自分より年の低い子が好きなだけです・・・

馬がパカラッなら * by れくしー
犬もパカラッ!!

* by あべ
>>れくしお
パカラパカラッ!
俺はモゲラモゲラッ!!

ゴッドフィールド最高!!

